どこに、心を置けば、心地いいんだろう?
安らげるんだろう?
なんだか、
ちょと、疲れ気味かな?
先日、虹が出た日の
母親と子供の会話です。
「虹だね」
「デカイ」
「虹の降りた所には、幸せがくるんだよ」
「行こう」
「パパっ」
なんだかほのぼのの一瞬でした。
$watari’s BLOG-9
キレイでした。
でも、
大気が不安で
各地で被害も
起きてます。
くれぐれも
雷雲には、
注意です。