watari’s BLOG -51ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
watari’s BLOG
83.4fm 「渡 浩行のライブラリーレディオ」
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
心の置き場。
どこに、心を置けば、心地いいんだろう?
安らげるんだろう?
なんだか、
ちょと、疲れ気味かな?
虹が出た日。
先日、虹が出た日の
母親と子供の会話です。
「虹だね」
「デカイ」
「虹の降りた所には、幸せがくるんだよ」
「行こう」
「パパっ」
なんだかほのぼのの一瞬でした。
虹。
キレイでした。
でも、
大気が不安で
各地で被害も
起きてます。
くれぐれも
雷雲には、
注意です。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧