watari’s BLOG -49ページ目

先日、船からの撮影です。
海の中に
突然、虹。
虹の始まり?
しっかり見えてます。
幸せな一瞬。

このところ、
体調があまり優れなく、
ラジオでも
元気が出なかったら、
応援して頂いてる方から、
手紙、メールいただいて、
ホント
うれしかったな。
その頂いた手紙にすてきな
文面があったので、
「じっと静かに動かないで
心の声に耳を傾けて、、、」
詩を書いてくださったのですが、
ホント、
静かに心に問いかけて
まぶたを
閉じてみると
今、置かれてる状況や
悩みの心髄まで見えて来る
自分には、
何が大切か
しっかり考えていかないとね。

ほとんど、姿、表しませんが
元気です。
冬、越せるといいのですが。

