こんばんはー


39次元魂のブログをみてびっくり

死亡者が多いロット番号検索サイトで

わたしの打った

ファイザー社のワクチン3回とも入ってたガーン

がーん!



3回目は

FK7411



ぎょっとして

1回目と2回目調べたら

もちろん入ってたえーん


1回目ER2659

2回目ER7449


悲しい😭😢






ワクチンは自己責任ショボーン


とりあえず、

松葉茶を毎日のんでます飛び出すハート



ティーパックになってて

飲みやすい飛び出すハート



色も薄らつく程度

国産 小川生薬の

松葉茶コーヒー


わたしは、

ワクチン打ったあと

痛みが強くなったから

松葉茶買ったけれど

今は、解毒として飲みたいという感じです。




ワクチンで死にたくないなー

医療従事者とか

ほぼ強制だったしガーン


とりあえず

事実知ったら

追加購入しますよねニヤニヤ


笑うしかないニヤニヤ


1つ入り


5つ入り

200個あるから

体質改善しそうなので

とりあえず

これ買いましたおねがい

打った現実は変えられないからねニヤニヤ


わたしおすすめ5個入り


仕事にも

持参だなポーン


まいった、まいった