こんばんは♡

明日は、また、休み。
うれしいなー。

といいつつ、
昨日は、関節が痛くて
急な休みを久しぶりにいただきました。


正直なところ、
ワクチンを打つたび、
関節の痛みが悪化している
感じているえー

こんなに痛みを感じなかったのにな。

気のせいなのか
自問自答するショボーン

ワクチン接種は、
医療従事者は、
ほぼ強制なので、
実は
解毒作用のあるお茶を買っているんです。

噂じゃ、
ワクチン接種した人は
免疫が4割落ちるとか、
持病が悪化するとか

真相はわからないけど、
今の症状からしたら、
少し悪くなってきているのは、
身をもって感じてますえーん

コロナワクチンの
解毒作用のあるお茶を教えてもらって
購入したので
飲んでみようかなおねがい

解毒作用のあるお茶🍵

それは、
松葉茶

なーんとなく
癖がありそうでこわくて飲めていませんガーン



しかし、

つらい現状を考えると

飲んだ方がいいのかなって

感じていますウインク


そして、
生活改善していこうかなと
思ってますニコニコ


ヒヨコパンダ松葉茶に対する意見ヒヨコパンダ

下矢印下矢印下矢印



松葉茶効能

下矢印下矢印下矢印



とりあえず、

体には良さげなので飲んでみようかなお願い


ちなみに
松葉茶はここで買いましたおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印
わたしは、1袋のみ
購入しましたが、
美味しかったら、
たくさん購入しようと
思います。