昨日(5月23日) 初めて初 札幌ドームで 野球ボール 野球観戦しちゃいました いえー


地元に居ながら、やっとこさ チャンス到来 太陽



ちょうどこの日は、稲葉篤紀選手の 祝 2000本安打達成の表彰式が,


試合開始前の5時40分からあるので、ちょっこし仕事を早引きさせていただき、=3 (ダッシュ)


なんとか間にあいました 汗


社長はじめ職場の皆様に感謝です。♪



それにしても、札幌ドーム 広過ぎー ・・・・


バスを降りてからも結構歩くし、入場口から席に辿り着くまで、


グルリと回りながら100以上もある通路を探しあて、


列を見つけて、最後に番号を見つけ、ようやく座れました やったー



高校時代の面倒見のいいO先輩が、とっても良い席(レフト外野席の一番前)


ゲットしてくださり、4人並んで日本ハムファイターズ野球 を応援 びっくり



まずは、【腹ごしらえ】 と言っても 何も買わずに席に着いてしまった、わたくしに


かっこ一緒に食べよ~笑かっこ と、手作りのいなり寿司や、太巻き、おにぎり おにぎり 等が.....うふっ



ぽんぽこりんのブログ    ぽんぽこりんのブログ


優しい友に感謝だねぇ~Wハート  美味しかったよ~まいう 何しに来てんだか...はて?? にっこり




この日の対戦相手は横浜DeNAベイスターズ 

ぽんぽこりんのブログ

 満員の観客が応援する中、勝利したのは!?


 もちろん、絶好調の稲葉選手がいる 日ハムでございます 無題


 ちなみにでした。

 ぽんぽこりんのブログ   
ぽんぽこりんのブログ

勝利黄金色のバルーンを飛ばしたよー にこっ



ぽんぽこりんのブログ

試合終了後、キラキラ打ち上げ花火のサービスもあったよー。 キラキラ


勝ち試合は気分爽快だねぇ~ UP!


次回は6月13日、ジャイアンツ戦を応援しに行く予定だよ。音譜


今度は、皆んなの分お弁当も用意しよっかなぁ~ お弁当 お弁当 コーンドッグ


って、「何しに行くの!」 と、ひとり突っ込みをしてしましました。みぎわさん