皆様GWは如何お過ごしでしょうか ハート


札幌は生憎のかさなので、お家でちょっとだけお片づけをしましたよ~ ホウキとちりとり



         ご褒美のおやつは、こちら

                      これ 

                   その名も「シェフのおやつ」

                     

ぽんぽこりんのブログ



黄色いパッケージが美味しそうなイメージを倍増させますなぁ~ ぺこ



なにかと申しますと、



        ジャ~ン!




ぽんぽこりんのブログ


北海道砂川市の「北菓楼」さんの バームクーヘンの切り落とし(かけら)です。




よくカステラなんかで、端っこが美味しいなんって言いますが、


まさにこのバームクーヘンも端っこがジューシーで甘くてまいう~うまー!で~す!!



さぁーもう少しがんばりますかびっくり



皆様も良い週末を わーい    お仕事の方は頑張ってね~ キャッ☆