水戸の魅力 第87回 | しぃちゃんとギコねこのブログ5~最強のこれから<黎明期>~
日記第1227回.a
年内でブログ引っ越します
1月の旅行まであと14日
2月の旅行まであと44日

MITOの魅力087
500円の食べ放題

{9F7E3A68-A91F-4CC7-90D7-AFCC32AFBC26}
2017年11月29日撮影

年の瀬「水戸の魅力」大放出スペシャル!

自宅からチャリで5分くらいのところに、食べ放題500円をうたう「すえひろ食堂」というお店ができていたので、減量生活が終了してすぐに行ってみました。安過ぎる食べ放題なのでかなり警戒して行きましたが、ご飯と味噌汁は温かく、その他のおかずはまあ出来合いだけど仕方ないよねって感じでしょうか。しかし出来合いのおかずも、唐揚げ、焼き魚、天ぷら、トマトとブロッコリー、玉子焼き、具無し焼きそば、漬物と、ご飯のお供にしては充実しているとも言えます。料理を提供しているおばあちゃんが、悪気の無い感じで働いているのも好印象でした。漬物だけ5種類くらいあって、漬物好きにはたまらないラインナップです。