水戸の魅力 第69回 | しぃちゃんとギコねこのブログ5~最強のこれから<黎明期>~
日記第1173回.b
フルマラソン2まであと3日

MITOの魅力069
愛す珈琲

{2F90E32E-85C9-4AF8-8B91-1A0B1045BF08}
2017年9月3日撮影

バスでイオンモール水戸内原店へ向かう途中に、【珈琲哲學】という看板と、立派な洋館みたいな建物を見つけたので、途中下車して寄ってみました。なかなか広い喫茶店です。昼過ぎでしたが、家族連れも多く、パスタなど軽食を注文しているふうでした。喫茶店みたいなファミレスかな?でも雰囲気はいいですね。「哲學ブレンド」「哲學アメリカン」といったお店オリジナルメニューの中から、「愛す珈琲」なるものを注文。こ、これは、アイスコーヒー!はい、そんな感じです。珈琲のことも哲学のこともよくわかりませんが、喫茶店で小一時間つぶすのが好きならぜひ。