日記第2001回






みなさんこんにちは。









クマクマオールスターズです❣️

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻
🐻🐻🐻🐻🐻🐸🐸🐼⛄️
※家にいるの全部集めてみました
※ソーシャルディスタンス完全無視



僕たちクマファミリーが
日替わりで出演する
しぃちゃんとギコねこのブログ7
今日から正式に始まりまぁ〜す!拍手



書くのはもちろんこの人⬇︎











しぃちゃんです!(どんな写真だ)

普段は、渋谷で映像編集をしていたり
池袋で麻雀していたり←自粛中
戸田公園のジムで走ったり←自粛中
国内を旅行したり←自粛中

しています😭エーン






日常・減量生活・グルメ・旅行・クマ←

いろんなジャンルのことを
ゆるゆると書いていきますね。
フォローよろしくお願いします。😂








さて、今日は減量生活
アイアンマンについてお話ししましょう。




まずしぃちゃんは
運動するためのモチベーションとして
減量生活の目標体重を設定しています。

現在の目標体重は55.0kg!
期限は今年の6月30日としています。

運動は
ジムでのランニングが中心ですランニングアセアセ




しかし、ご承知の通りコロナの影響で
ジムは一斉休業中もやもや

そのあいだ、しぃちゃんの体重も
現在70kgまで増えてしまいました😅



そんなわけで、目標体重の期限を
2020年12月31日にまで延長します。
目標体重自体は55.0kgのまま!!!

ゆるゆるの減量生活ですが、
長い目で見ていただけたら幸いです🙇‍♂️



そしてもうひとつは、アイアンマン。

アイアンマンとはトライアスロンを
ちょっと長くしたような大会で、
今年の6月14日に愛知県で開催される
アイアンマンに現在エントリーしています。

…が、






延期のメールが来ました😵

まあ予想はしてましたけど。
五輪も延期してるくらいですからね。

どのみち全然練習できてないんで、
「やっぱ大会やります!」って言われても
ヤバかったので、むしろOKです😅



しかし、ジムの営業再開を待ち続けるのも
野暮ったいハナシなので、
今日から屋外をジョギングしてみました!






家からシャトレーゼまで。
徒歩なら30分くらいの距離です🏃‍♂️

そしてシャトレーゼ。ついでになにか
甘いものを買おうとする気満々です(笑)






しかし…休みでした😭くそ〜

それにしても、たまには
屋外を走るのもいいもんですねチョキ

体重、絶対に55.0kgまで落とします。
アイアンマン完走します。
がんばるよ〜。



しぃちゃんとギコねこのブログ7〈Alternative〉を何卒よろしくお願いします。🙇‍♂️











備忘録

2018年1月〜2020年4月

2015年7月〜2017年12月

2014年9月〜2015年11月

2013年5月〜2014年8月

2011年11月〜2013年5月

2009年4月〜2010年11月