やっちまった(>_<) | 梅はなぐぅたら日和

梅はなぐぅたら日和

我が家の犬猫のブログ


母ちゃん事で
投稿するか迷ったけど
日記としてブログをやってるし
忘れてはいけないことなので
書くことにました。

12日(火)
最強寒波の大雪の翌日
ガッカガタの悪路を
慎重に運転して仕事へ
時速20~30㎞でしか進めないし
行きも帰りも慎重に安全運転
して無事帰宅ニコニコ

ホッとしたのと車庫の横の
除雪した雪山に気を取られ
助手席側の前タイヤを縁石に
乗り上げ…時すでに遅くタラー
ポールにバンパーをぶつけたガーン
バンパー外れて二つ折りのように
なっちゃたガーン

父ちゃんには
バカヤロー
なにやってんだよ!
毎日毎日毎日
何年も同じ場所に駐車
してんだろ!
とグチグチ嫌味言われ&怒られ

すみません…ぐすんタラー
すみません…ぐすんタラータラー
すみません…ぼけータラータラータラー
お願いお願いお願いお願い

しばらくは代車車
当たり前だけど
ペットは乗せられないので
当分の間は
ご近所を歩き散歩あしあと
雪で歩く場所が少ないから
運動不足になるねあしあとアセアセ

最後まで気を抜かず
慎重に車庫入れしてれば
防げたのにバカだよね…ショボーン
幸いに
自賠責入ってて良かったOK
単独で良かったOK
ケガしなくて良かったOK

新年早々
やっちまった母ちゃん…反省

心配かけるから両親には内緒
子供の頃から母親に
よく言われた言葉が頭に浮かんだ
なにをやってるの
まったくもう💢

母ちゃん事で写真がないので
1枚だけ載せておこう