連休通常運転 新刊告知 | 渡辺やよいの楽園

渡辺やよいの楽園

小説家であり漫画家の渡辺やよい。
小説とエッセイを書き、レディコミを描き、母であり、妻であり、社長でもある大忙しの著者の日常を描いた身辺雑記をお楽しみください。



 世間は大型連休に突入であるが、私は例によって通常運転である。
 もう何十年も連休中は仕事している。 
 だいたいが、出版社は休みで「では連休明けにください」と言われることが多い。
 相手は親切で言ってるときもあるのかもしれないが、考えたらそれは休みの間に仕事してろってことである。まあ自由業は正しくは、不自由業である。
 人が休めない時に休めばいいのだ。だが、それもおぼつかない。
 生涯現役、などと言えば格好はいいが、生涯休日はない、ということで、それって。。。。
 我が家の動物どものは安らかなこと、うらやましい限り。
 さて、仕事しよ。





 新刊告知です。




 
 渡辺やよい初の、乙女系小説です。
 リブレ出版 乙蜜ミルキィ文庫 「淫惑の華 三都艶情」です。
 東京、香港、ロンドンを舞台に、美しく一途なヒロインを巡る、三人のイイ男たち。
 そりゃもう、エロティックでドラマティックで感動必至!
 挿絵はDUO BRAND.先生。これがまた美麗で艶っぽいイラストで、素晴らしいのです!
 男三人が表紙にいるので、左下の黒髪の彼にタイトルが被ってしまいましたが、彼は長くて艶やかな黒髪してます。





     新刊の告知です。
 人気シリーズ「人妻家政婦」第二弾! 4月中旬発売! Amazonなどでもう予約できます。
 「いかせてあげます 人妻家政婦 」(二見文庫)
 仕事は完璧にこなす生田さん、今回も優しくご奉仕します!

 よろしくお願いします。

 前作の人妻家政婦シリーズ「ご奉仕します」