モバゲー、まきば生活ひつじ村、イベント、キンモクセイ | 渡辺やよいの楽園

渡辺やよいの楽園

小説家であり漫画家の渡辺やよい。
小説とエッセイを書き、レディコミを描き、母であり、妻であり、社長でもある大忙しの著者の日常を描いた身辺雑記をお楽しみください。

渡辺やよいの楽園

 まきば生活ひつじ村。
 感謝祭とかいうけど、イベントに終われてぜんぜん祭りは楽しめない。
 しかも、ぬいぐるみ10体、ご先祖様の石碑を手に入れた所で、イベリタイア。

$渡辺やよいの楽園

 ぶどうが2年で枯れてしまう仕様に変えられていて、いきなり哀しい牧場に。


$渡辺やよいの楽園

 イベント終了。
 手元に残ったぬいぐるみたち。
 可愛いからいいけど、でも、次回のイベントもこんな苦痛だと、もう続ける自信がありません。



 街を歩くと、キンモクセイの良い香りがあちこちに漂う。 
 秋のささやかな幸せ。