こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのRenaです目

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

やばいやばいやばい

 

 

 

 

 

自分辞典のスキルプラス

今月も参加したのだけど

 

 

 

 

今月のテーマは

 

『カラー別!

あなたから買いたいと思われる

アドバイザーの特徴』

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、このタイトルを見ての通り

かなり有益情報の予感🥺🌟

 

 

 

そして、

 

 

なんと!!

 

 

ももちさんりのさんから

個別アドバイスももらえる回!

 

 

前日にzoomを開くほど

楽しみにしていたけど🤣笑

 

 

 

 

当日は想像以上の学びが‼️

 

 

 

 

いただいたアドバイスが

もう的確すぎて、、🥺✨✨

 

 

 

かなり震えた!!

 

 

 

 

 

それから

 

覚醒が止まらない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか研ぎ澄まされた感じがして

インスピレーションが湧いてくるの!!

 

 

 

 

◇体重が変わってないのに軽く感じる

 

◇寝ていないのに頭が冴えてる

 

 

 

 

 

 

そんな感じ!

 

わかる?😂笑

 

 

 

 

スキルプラスでは

毎月発信やセッションなどのビジネスに

即実践できる内容ばかり!!!

 

 

 

ももちさんの

パーソナル講座の受講予定の生徒さんからも

メッセージをよくいただいてて

 

 

 

本当アドバイザー仲間が

増える予感にワクワク🤩💓

 

 

 

 

 

この学びと興奮を共有できる仲間が

増えるって嬉しすぎる〜〜っ😆

 

 

 

 

••••••••••••••••••••••••••••

 

🕊𝑐𝑜𝑛𝑡𝑒𝑛𝑡𝑠

 

ありのままの私が『トクベツ』になる

 ◆ 𝑀𝑦𝑠𝑒𝑙𝑓 𝐶𝑜𝑚𝑝𝑙𝑒𝑡𝑒 講座

 2/1 ▶︎ 公式𝐿𝐼𝑁𝐸先行募集開始

 2/5 ▷ 一般募集開始

                     𝑐𝑜𝑚𝑖𝑛𝑔 𝑠𝑜𝑜𝑛...

 

••••••••••••••••••••••••••••

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 私が才能を活かすためにしたこと。
 🥈 半年前は予想できないスピードで理想が叶うワケ。
 🥉 断捨離は物を捨てるのが目的じゃない!?