こんにちは♡

Renaです目

はじめましての方へ


 

 

 

 

今日は、ももキャリ受講開始から

1ヶ月の私の変化をお伝えするね。

 

 

 

 

ほんとびびるから。

自分でもビビってるから。

 

 

 

 

 

 

ももキャリでは

自分の才能を生かして豊かになろう

というのが講座生のゴール

 

 

 

 

 

 

まずは、自分の才能を知るところから

スタートするんだけど、

この才能の部分を一番知りたかった私。

 

 

 

そして、私の才能の一つに

言葉チョイスが面白い、

文章をつくることがあると認識。

面白さはイマイチ自覚してない。笑

 

 

 

ブログ発信も、その才能を活かしたことのひとつ。

 

 

 

 

 

 

情報発信したい理想と引き換えに

面倒くさいだろうな〜、

ネタないよ〜、

と方向性も曖昧なままはじめてみたけど

 

 

 

 

どうしよう、

超楽しいキョロキョロラブラブ

 

 

 

 

私、ほんとは文章で

伝えたいことたくさんあったんだ

と、いろんな方の力添えのおかげで

気づいて感謝と愛でいっぱいな毎日。

 

 

 

 

 

 

 

すると、ブログ始めて5日目

 

 

 

 

 

 

書籍出版依頼が届いたよ。

震えた。

 

 

全然、候補者に選出いただいただけなので

出版するかは確定事項ではないけど。

 

 

 

 

 

ビビりすぎてももちさん

震えながら連絡したのを覚えています。

遠い過去のようですが2日前。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日!

公式ハッシュタグランキングに

ランクイン✨

数多くある記事の中で

1週間経たずして46位にランクイン

 

嬉しい😭感涙


⬇︎ランクインした記事はこちら


 

 

 

 

 

 

この一ヶ月、

ただ楽しく仲間と過ごして

やりたいこと始めた現実がこれ。

 

 

 

 

才能ってすごいな、と改めて感じた。

 

 

 

 

 

 

才能知るだけで

何もできない自分も特別になる


 

 

もっとたくさんのひとに

この世界味わってほしい。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、1Dayの

才能マネタイズ講座もやるってよ。

本日21時募集開始!

詳細はももちさんのところへ🍑

 

 

私が受講したいが、みんなにも知ってほしい(小声)