本日は久しぶりにオンラインでファンの方とお話し会をさせていただきました🥲💓



本当にたのしくて幸せなひとときでした😏♡

家族みたいな感覚になる🏠笑

わかるかな?😹



それで!!

明日と明後日もお話し会なんですが、、

(ゴールデンみるきーウィークね♡)



なんと、、完売してました😱🌷🌷


ちゃぷ民のパワーすごい😣ありがとうございます!!


ほんとーに嬉しいです😻ありがとう🙏🏻



今日がはじめてのみるきーです!


って方もちらほらいて、すごい嬉しいなって思った🌼


新しいちゃぷ民も大歓迎です🥨✨


今からでもちゃぷ民になっていいですか?

って聞かれるんですけど、当たり前です!🏰





そしてこの連休のイベントに参加できる方、できない方いると思うんだけど、みんな大切なちゃぷ民やでー!

それぞれ頑張らなきゃいけないこともあるし、いつでもどこからでもエールを送ってます😌🥨









では、半身浴(ちゃぷちゃぷ)して明日に備えよう😪



渡辺美優紀