みなさん、ファンクラブやイベントすごく楽しみに待ってくださっているようで私も楽しみです❤️



待っててね〜(*´꒳`*)




ではお返事しまーす!



{31B220BA-874A-4AEE-94D1-3499C40CC073}


待てるなら待つ。待てないなら待たない(*´꒳`*)
お仕事のタイミングなどあるんではないでしょーか?
わたしは何事もうやむやは嫌いなので、なんでも納得するまで聞いちゃうからあまりもやもやすることはないです😗





{8ECEB05F-8BB7-4D45-B161-376F1A008473}



Cで。



{71230518-2106-4365-AAC5-51D2B0BA658D}


脈なしではないと思います!こればっかりはその相手の人によりますよね〜
私だったら2人で5回も会うなんて脈ありでしかないですけど😗


{518F8277-7628-4508-84D0-B35319199FE7}


私も彼氏さんのお気持ちわかります😗
思い出作りに旅行のプレゼントとかどうですか?😌





{9F12DC1C-44BE-4A4D-8960-A1213C0B36FE}

相手も自分と同じで緊張してるかな?と思うと自然となにか話さなきゃって思って質問したりしちゃうかな、、
お仕事の時以外はちょっとも無理しないから無愛想だと思われることも結構、、ある😞





{3F45D0ED-35D5-41CE-B67D-5104120A2575}



待っててね〜❤️
1年でも待っててね😋♡笑

 


{C2729F28-D616-43D4-B31C-A4E57B30B3C8}

むしろ嬉しいです✨



{72512DAD-F783-4CAD-9593-E963D4A75791}


まずは9月16日の北京でもイベント♪
もちろんいつか日本でもしたいので待っててね♡



{20B8C561-830F-4257-AFF0-57774ECFCE03}


ROCK!!!!🤘



{FE223BF2-7B39-4D42-BD0E-71BA29A78772}


こういうこと考えるの楽しみですね〜
全国各地のみなさんに会いたいです♡



{7D4BCA98-AD04-4D8A-98E5-F7300F1A79B9}



わたしも楽しみですっ❤️



{52C2DC57-2E87-49B1-A1EC-C033EB242CBA}

ほっぺから




{F8C451B8-CB50-404A-9A9D-CCA776802F5E}

ありがと😞♡



{436B4DA2-F5BF-4E50-9CAD-85FC7214D57B}

素肌の綺麗さとスピーディーさ



{2DAE9E08-BE22-475F-B51B-71EB20B98A27}

回答にならないかもだけど、
自分が好きな人以外からは絶対に告白されません😞笑
好きじゃない人から告白されるなんて考えるだけでゾッとします






以上♪




またこまめにお返事するので、いつでも待ってます❤️







美優紀より