コメントたくさんありがとうございます(*´-`)♡



これどっかで答えたぞっていうのはスルーしました(´-`).。oO

ごめんね〜( ˙-˙ )





最近恋の質問多いかも( ˙-˙ )




みなさん恋してるなぁ〜とコメント読んでいるこちらもきゅんきゅんします。笑





では答えて行きまーす!





{D84276DE-A3A0-487F-9A2C-7FC692E714C5}

お花屋さん💐
母がお花大好きだったので!



{855B6C73-C3EB-488A-AB72-C68C0F93EDA5}


どちらでもいいです!あまり気にしたことない♪




{00C4905F-02C4-4676-9D61-A202056137DA}


背が高い女の子ももちろん好き♡





{AE5F8C07-ECAB-44F9-9F8F-3AD57B061C9E}

普通に自分に近い年齢ほど好きです⭐︎
下は2つくらい上は5つくらい?女子にしては狭め。笑
何事にも例外があるだろうからわからないけど、、




{19092C28-E71F-47B1-8533-4F7811586C60}


愛する人がいる状況で結婚したいっていうのわかるんですけど、
そうじゃなければどうして結婚したいのですか( ˙-˙ )?
素朴な疑問!!



{F8B93D4D-39C6-42AA-9BE3-7196D26B7836}

興味ないことに興味を持つって難しいですよね😦
私はどちらかというと自分を思ってくれる人!
7年くらい片思いしたのが辛かったから、、( ˙-˙ )笑



{94A6B57D-0519-4F02-90A6-9E735D1A9E43}

浮き輪持ってないけど、、ハート型で♥️笑
友達と1つの浮き輪に2人で入って遊びたい😗楽しそう





{AA7CC18E-F0BE-4299-82F0-AC60C16477EF}


自分に好きな人がいないときっていうのが前提で、
この人少しも不快感ない、、♡(見た目含む)
半径1m以内に近づいて目を見るのが嫌じゃない人がごく稀に現れる

直感とタイミング!



{BB34F234-4AE0-4E9A-9DAB-7BED8567A05F}



いやだしむりぃぃ😗
むしろ彼氏には素っ気なくない😗



{51F7D444-AA21-4A7E-A668-99E350195B32}


する機会があればしたいです♡


{24254A03-55CD-48F5-A017-21D1D34E4875}

信頼関係がなくなるので
許したい気持ちがあっても、
別れますね😞悲しいけど😞
なにを求めるのかにもよるだろうけど、、私には安心感が必要😗


{A0631A71-81B4-40B8-A89E-5CCDEEC843F7}

見る派!
する方の花火はなぜか切なくなる😦笑
わいわいしたあと静かになるあの感じ!!笑


{2FA8CBB8-897D-44E6-B3EA-2F92688C7605}

食べること♡秋刀魚が楽しみ‼︎!


{C0B6FDA3-9226-46C4-8D98-A00A6CB35AE1}

もうないです!笑
家から出たくないー
暑い〜💦


{D466863D-70D8-462B-9400-0F41FDF43AD8}

セクシー。紳士。背高め。お父さん感。ユーモアがある。落ち着きがある。つまらなくない。自分のこだわりの上で非常識なところがある人。
細すぎない人。美しい人。男らしい人‼︎










いろんな質問があって楽しいです♡♡





いつでもコメントしてね📝♡



つづけてコメントお返事しまーす!




美優紀より