今日は




父の日👨🏻



全国のお父さん、いつもありがとう。
そしておつかれさまです!!



{BE569506-AFB6-4F89-B3F9-43D1E7E4342C}








私は今新幹線であるところに向かってます、、



ヒントは




🍞🥐🥖🍰❤️




{B2805043-D40F-4254-93E7-1393F4CAAAF1}






写真は関係ないですが、素敵なアート🎨を見つけ、
印象的だったので🤳




体脂肪よ、減らないかな。



昨日びっくりりぽんでした。


ほんとに外から眺めさせていただいた感想なのですが、、




たくさんの人からネガティヴな思いを抱かれたり、ぶつけられると思うけど、
アイドルとしてではなく1人の人間として、りりぽんの良いところをたくさん知ってるし、
ほんとに好き。


どんな想いがあったのかは
私にはわからないので、
簡単に話せることではないですが、
幸せでいてくれなきゃ困ります☺︎








美優紀より。