今朝は「選ばれているパソコンメガネNo1」のJINSさんで
朝礼の場を借りてご挨拶をさせていただきました。

田中仁社長とはがっちりマンデーでも
共演させて頂いた仲です。

元気な会社、成長している会社だと
「ブラック企業なんて言われていますが…」と
スピーチすると、そのフレーズだけで笑いがおきます。
渡邉美樹オフィシャルブログ 夢に日付を!(ワタミグループ創業者) Powered by Ameba

お昼休みの丸の内では
作家の浅見帆帆子さんが応援に来てくれました。

浅見さんは、私が代表をつとめる
公益財団法人SAJの活動に賛同し
カンボジアの孤児院の里親にもなってくれています。

ベストセラー作家が
選挙カーの上に立ち
今、私を応援することは勇気がいることでしょう。
浅見さん、あなたの勇気は忘れません。
渡邉美樹オフィシャルブログ 夢に日付を!(ワタミグループ創業者) Powered by Ameba
本当に多くの方が、立場を超えて力を貸してくださっています。
心から、ありがとう。
絶対に、期待に応えます。
明日の最終日は、改めて街頭で私の決意と政策を訴えていきたいと思います。