毎週土曜日、ニッポン放送15:00~15:30
「渡邉美樹 5年後の夢を語ろう!」が始まりました。



第一回目は
「夢」をなぜ語るのか?
なぜ「5年後」なのか?
私の5年後の「夢」は?などの一人しゃべりでした。
一人で、マイクに向かって話す番組。
(ちなみにこの番組はアシスタントさんはつきません。)
本当に大丈夫かな?と話し始め
最初はぎこちなかったのですが、だんだん楽しくなり、
後半には思うように、好き勝手に(笑)話しをすることができました。
マイクに向かってというより、そのマイクの向こうにいる一人一人に向かって話そう、と考えた時からスムーズに、言葉が出るようになりました。

この後、続く第二回、第三回のゲストは
何と、あの都知事選で戦った東国原英夫さんでした。
最高に盛り上がった収録時間でした。
台本は全く無視。言いたい放題。
内容は是非、今週の放送でお聞き下さい。



番組の収録、たくさんのゲストとの出会い、
またワクワクが増えました。