TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に
出演させていただきました。



以前から、ワタミの介護のCMを、
大沢悠里さんに紹介していただいたことが御縁で、出演となりました。

約30年近く続いている長寿番組。
そして、最高聴取率番組。

その要因は大沢悠里さんご本人にありました。
毎朝5:00過ぎには局へ、
すべてのメール、はがきに目を通される姿勢。

大沢さんはワタミの介護のCMを紹介するにあたり、
実際にワタミの介護のホーム「レストヴィラ葉山」を訪問して下さいました。
自分が発信する情報に、それほどまで誠実なパーソナリティーを私は知りません。

そして夏休みもとらず、番組を続ける姿勢、
その理由をお聞きすると、
中小企業で一生懸命に働いている方々は夏休みなんて取れないでしょ、
いつも聞いて下さる方と同じ目線でいたいと言われました。
リスナーと共にいらっしゃる方なのだ、
そのことをリスナーは気づいているのだと、ただただ感心させられました。
あっと言う間の一時間でしたが、私にとって多くの学びのある一時間となりました。
大沢悠里さん
ありがとうございました。