夢は大きい方がいい。
そして、大きな声で発表した方がいい。

渡邉美樹オフィシャルブログ 夢に日付を! Powered by Ameba

第2回夢アワードにて、
第3回夢アワードの開催を、武道館でやると宣言しました。

全く準備をしていません。
見通しもありません。
ただ、武道館で夢アワードが開かれていることが、明確にイメージ出来たのです。
イメージ出来ることは、神様がやってもいいとシグナルを送って下さっていること。
だから、「武道館」を宣言しました。


第2回夢アワード
中野サンプラザにて2,200人の方に集まっていただき、大盛況の下終了しました。
立ち見となってしまった方々には心からお詫び申し上げます。

渡邉美樹オフィシャルブログ 夢に日付を! Powered by Ameba

渡邉美樹オフィシャルブログ 夢に日付を! Powered by Ameba


アワードは、被災地枠からの、きのこの佐藤さん。
出場者、他5名。
本当に素敵な発表でした。
その思いに、志の高さに、プレゼンを聞きながら、知らぬ間に、涙が流れていました。

渡邉美樹オフィシャルブログ 夢に日付を! Powered by Ameba

渡邉美樹オフィシャルブログ 夢に日付を! Powered by Ameba

渡邉美樹オフィシャルブログ 夢に日付を! Powered by Ameba

審査基準は、
その計画性、その実行力、そしてその夢が叶うことで、ちょっぴり社会が良くなること。
周りの人が、ちょっぴり幸せになること。

今年1年、シンポジウムを重ねて、来年第3回アワードへ。
武道館10,000人の前で、夢を発表しませんか。
あなたの夢のお手伝いを、私とワタミグループでさせて下さい。

詳細はHPにて告知していきます。
奮ってご参加下さい。