私の亡き母への想いをつづった
~ありのまま、愛すること。~  
が完成しました。
発売は9月末の予定です。

渡邉美樹オフィシャルブログ 夢に日付を! Powered by Ameba


10歳のときに最愛の母を亡くしました。
母が亡くなってから私の人生は大きく変わりました。
人はなぜ生まれ、なぜ死ぬのかを考えるようになりました。
中学時代は母に会いたい一心でクリスチャンになりました。
生まれてから10年間に母から捧がれた愛情が今も心にあふれています。
この愛情がなければ、会社を立ち上げることも、
大きくすることも、様々な夢に挑戦することも出来なかったでしょう。

私と母との関係(絆)、母への想い、深い感謝。
一度整理しなくてはならないと感じていました。
スターツ出版の吉満さんから、このお話をいただいたのは、
都知事選挙が始まる前。
半年かけて書き上げた本です。
すべてのお母さん、お父さんに、
すべてのお母さんを愛する子どもに、
読んでほしいと思います。

母の愛
この愛より大きな愛など、この世に存在しません。
そして、すべての人にとって、
自分の母親が一番大切な人なのだと思います。

私の原点の原点を見つめて、
書かせていただきました。
一人でも多くの方の手にとっていただければ幸いです。