都知事選の最大の収穫は?と聞かれれば
選挙戦17日間で数千・数万の人達と
握手をし、話しを聞き、「つながる」ことができたことと答えます。


一、 元気な日本にしよう~
一、 東京から日本を元気にしよう~
一、 東京を世界一の街に~

そして
一、 弱い方々が安心して幸せに暮らせる街へ~



お一人お一人と話をし、その思いを聞き、
人と人が「つながる」素敵さを強く感じました。
その延長線で、選挙後このブログを本気で始めました。



ごめんなさい
正直に言って選挙前のブログは、
私が話したのをテープ起こしして原稿にしていたものです。
しかし、選挙後は一字一句自分の言葉で自分ですべて書き上げたものにしました。
その結果、皆さんからの反響も強く、
沢山のコメントをしていただけるようになりました。



次はツイッターです。
どうも「機械」が苦手で
これも話したことを打ち込んでもらっていました。

約束します。
今日から本気でツイッターをやります。
自分で打ちます。
一人でも多くの方とつながり
一人でも多くの方の意見を聞き
素敵な社会としていく為
苦手とか、不得手とか言わず、
自分でツイッターを打ちます。


最初は慣れなくて、トンチンカンな内容になるかもしれませんが、
どうか、応援して下さい。


このブログも週二は必ず書きます。
ツイッターも一日二回はつぶやきます。
どうかよろしくお願いします。


性格でしょうか(笑)
こうやってきっちりやることを決めないとスッキリしない性分なのです。
今日が私のネット記念日です。