『「大がっちりマンデー!!」一足早い社長新年会スペシャル!!2010』に出演させていただきました。
心配していた司会の加藤浩次さんのインフルエンザも治り、大変楽しい収録となりました。


今回でもう7年目かな。7年間フル出場は、私だけだそうです。
この番組に出ると、もう「今年も終わりなんだな」という雰囲気になります。


毎年いろんなお土産をもっていくのですが、今回は7周年記念ということで、ワタミからなんと100万円!
お年玉という意味も込めて、お食事券1000円×1000名様にプレゼントさせていただきました。
皆さん、ぜひ応募してください!



放映は、TBS系列で12月26日(日)7時~8時。
みなさま、是非、ご覧ください。