今日、郁文館夢学園で執務を終え、ワタミ本社に戻る途中で、秘書の中川から電話が入りました。


「天王洲の『和民』へ、今すぐに行ってください」という強引な依頼。


何でも、日本テレビの『News Every.』が『和民』の宴会キャンペーンを取り上げてくれるとのこと。
キャスターの丸岡いずみさんは、『バンキシャ』のアシスタントプロデュサー時代から知っている仲ですので、もちろん迷わず直行です。


丸岡さんに久しぶりにお会いして、ちょっとびっくりしました。
もともと、明るくてとても綺麗な女性なのですが、ますます綺麗になられて。
私にしては珍しく、本人を目の前にして、率直に感想を伝えてしまいました。


丸岡さんは、きっとキャスターの仕事が楽しくてしかたがないのでしょう。
女性は、元気に好きなことをしている時、綺麗になるんですね。
生き生きと仕事をしていると「いい顔」になるのは、男性も同じです。