24時間テレビで、トライアスロンに挑戦した盲目の少女立木早絵さんと昨年に引き続き共演しました。よくがんばりましたね。早絵さんのがんばりで、どれだけたくさんの方々が励まされたか。
私は、彼女の信条「努力は報われる」が大好きです。
「努力」を避ける傾向がある昨今、早絵さんを見習いたいですね。



秘書から聞いたのですが、早絵さんは「和民」のファンだったのです。


昨年の彼女のブログです。
http://ameblo.jp/challenge-sae/entry-10338087036.html



「和民」「坐・和民」では点字メニューをご用意させて頂いています。

渡邉美樹の裏のない話 オフィシャルブログ Powered by Ameba


来春、東京の大学に挑戦すると聞きました。
心から早絵さんの健闘をお祈り申し上げます。