島田紳助さんの『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演します。


普段は出演しないバラエティ番組ということで心配だったのですが、
紳助さんや番組プロデューサーの方とも一緒に事前に食事をし、いろいろお話させていただくなかで、
この方の司会だったらとお引き受けしました。


番組の収録中も、ワタミやSAJの活動に深い理解を示してくださり、
また私にも大変気を遣っていただいたうえに、過分な褒め言葉までいただいてしまって、
気恥ずかしいくらい……かえってなんだか恐縮です。


さてこの収録の現場で思い知ったのが、本当に自分が芸能界、そして芸能人を知らないんだという事実。


紳助さん、羽鳥アナウンサー、評論家の宮崎哲弥さん、以前共演したことのあるチュートリアルさん以外、
名前はおろかお顔さえも初めて見る方ばかりでした。


ご挨拶の際、失礼は承知で、
「歌手の方ですか? それとも俳優さんですか?」
と質問させていただくと、
「アイドルです!」
とのこと。
今はそういうものなのかと、なんだか不思議です。


ただお笑いの方々はやっぱりさすがだなと思いました。
3時間の収録中、皆さんの掛け合いに笑いがずっと止まりませんでした。
楽しい経験をさせていただきました!


どう編集していただいているのかはわかりませんが、
ワタミについてもしっかりご紹介できたと思っています。
ぜひ番組をご覧ください!


日テレ系「人生が変わる1分間の深イイ話」
6/14(月)20時54分~21時54分放送
http://www.ntv.co.jp/fukaii/