4月より文化放送で「夢の途中」という番組をはじめています。
この番組のパートナーが、水谷加奈アナ。
水谷アナが天然系で・・・、スタジオの空気が和みますね!

なんと!この水谷アナが私の志に賛同してくださいまして、今では、みんなの夢シンポジウムでも司会をお願いしています。


そんな天然水谷アナのご主人、こだわりの割烹のお店を開いていらっしゃるそうで、さっそくうかがってみようということになりました。

外食経営者としても興味がありますし、またざっくばらんに番組企画を考えようとお邪魔しました。



京ばし「松輪」さん、三浦半島の魚介をふんだんに使用されており、毎朝三浦漁港に仕入れに行かれているそうです。素材だけでなく、「揚げ出し」や「煮付け」などなど、調理へのこだわりも随所に感じることが出来ました。
客単価5,000円以上の、多くの高級業態が苦戦を強いられる中、とても流行っている理由がわかりました。


渡邉美樹の裏のない話 オフィシャルブログ Powered by Ameba-水谷

とても陽気な水谷さん。もともと陽気な方ですが、飲んだらもっと陽気に!!


渡邉美樹の裏のない話 オフィシャルブログ Powered by Ameba-水谷さん(手を挙げる)


発言のたびに、わざわざ手を上げなくても・・・(笑)


渡邉美樹の裏のない話 オフィシャルブログ Powered by Ameba-水谷さん(笑顔)



とっても楽しい“企画会議??”をありがとうございました。

ご紹介いただいた水谷さん抜きでも、“ぜひもう一度利用したい”お店です!
ご主人にも感謝です。


<京橋松輪(きょうばしまつわ)>
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/21008/
<水谷アナプロフィール>
http://www.joqr.co.jp/announcer/mizutani.html
<文化放送(AM1134kHz)「渡邉美樹・夢の途中」>
※11:20~11:25で、毎日(土・日を除く)放送中!