私は『岸和田盈進会病院』も理事長として経営しています。
大阪にあるこの病院は、喀血肺循環センター、脊椎センター、緩和ケア、リハビリの4本を柱とし、
安定した経営のもと、医師・看護師・技術員・事務員が「この病院は患者様だけの為にある」という理念をカタチにしてくれています。
その結果、患者様の笑顔がある、とにかく素晴らしい病院となりました。
この病院再生については、ちょうど先日テレビ東京系『ガイアの夜明け』でも紹介していただきました。


この日は始発で横浜を経ち、9時からのワタミの理念研修で講話を追えた後、そのまま岸和田の病院へ。
5月1日の創業を記念して理事長講話をさせていただきましたが、
たくさんの医師、看護師、技術職員、事務員の方が参加してくださいました。


渡邉美樹の裏のない話 オフィシャルブログ Powered by Ameba


私も思わず熱が入ります。


渡邉美樹の裏のない話 オフィシャルブログ Powered by Ameba


このイカツい人が、院長先生の石川さん。
喀血治療の第一人者で、私はこの院長先生が大好きです。



渡邉美樹の裏のない話 オフィシャルブログ Powered by Ameba