昨日、『ゆず』の北川くんが会社に遊びに来てくれました。
彼とは、3、4年前から、ライブにお邪魔したり、また郁文館にも来てもらったりという付き合いです。



渡邉美樹の裏のない話 オフィシャルブログ Powered by Ameba


北川くんが言うには、私と出会った頃がちょうど『ゆず』結成10周年で、
自分たちの“これから”を考え始めた時期だったとのこと。


私と話をして、思いだけでなく、“科学”が必要なんだと気づき、


音楽の基礎を再度学ぶ
ボイストレーニングも本格的に始める
マネージメントチームを組む


と“科学”を取り入れ始めたそうです。



何でも、今は“夢に日付”を入れまくっているらしく、


「アフリカの子どもたちに歌を通じて支援をする」
「アリーナなどではなく、小さめのライブ会場で今年弾き語りライブをする」


と盛りだくさん。



北川くんのステキな夢がすべてかなうよう祈っています。