(⑫の続きです)


■サービス業に従事します*さん
ステキなお話本当にありがとうございました!
途中で泣きそうになり、涙をこらえるのに必死でした。
講演会終了後、社長に聞かれました。
渡邊社長の印象、変わったんちゃう?
同期5人、ほぼ同時に答えました。変わりました!びっくりしました!寝てるヒマなかった!笑
ぜひ部下としてお仕事ご一緒してみたかったです。
働ける幸せを大切に、お客様と接していきたいと思います。
母が参加したがっておりました。また機会があればぜひお願いいたします!
どうぞご自愛ください。


[渡邉美樹]
皆さん、どんな印象を持っていらっしゃったのでしょうか?(笑)
良い印象に変わったということであれば嬉しいのですが……

同じサービス業としてこれからも頑張っていきましょう!