何度もお世話になっているTBS『がっちりマンデー』ですが、
年末の特別編だけでも、今年で4回目の出演となりました。


“がっちり”ときけば、“ああ、今年も終わりだな”と思ってしまう、
私のなかではもはや紅白歌合戦のような定例行事です。


おもえば、加藤浩二くんとも知り合ったのはこの番組でした。
今は毎週日本テレビ『スッキリ!!』でもご一緒させていただいているので気心も知れ、
楽しく収録を終えることができました。


今年は、番組用に1.8mの船盛りを用意しました。
最後にみんな食べてくれたのかが少し気がかりです。



渡邉美樹の裏のない話 オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡邉美樹の裏のない話 オフィシャルブログ Powered by Ameba
収録後に社員と。



明日27日AM7:00からの放映をぜひご覧ください!