(秘書より)


12月3日(水)、
T.G.I.フライデーズ渋谷神南店 にて、
ワタミグループが日頃お世話になっているマスコミ関係者の皆様、お取引先様

などをご招待し、1年の感謝の気持ちを伝えるため、「ワタミ感謝祭2008」を行い

ました。


会の冒頭、高杉良先生より、
「週刊ダイヤモンド」誌でドキュメンタリーノベル『青年社長 2』(仮題)

連載が2009年1月31日号(1月26日発売)からスタートことが決定した
というサプライズ発表がありました。


渡邉美樹 オフィシャルブログ 大人の本気!情熱は成功への出発点 Powered by Ameba

注)高杉先生よりサプライズの発表がありました。




他にもたくさんのゲストの方が来ていただきました。

渡邉がコメンテーターとして出演している「TheサンデーNEXT」 でお世話に

なっています徳光和夫さんからもご挨拶をいただきました。


渡邉美樹 オフィシャルブログ 大人の本気!情熱は成功への出発点 Powered by Ameba

注)ご挨拶をする徳光和夫さん



テリー伊藤さんとの公開対談も行いました。
※対談の内容は「ecocolo No.34 (12月20日発売)」に掲載予定です。
また、ウェブでも公開予定です


渡邉美樹 オフィシャルブログ 大人の本気!情熱は成功への出発点 Powered by Ameba

注)テリー伊藤さんとの対談の様子



今年の株主総会で絵本「無人島ウィー」の朗読をしていただいた、宝田明さん

からもご挨拶をいただきました。


渡邉美樹 オフィシャルブログ 大人の本気!情熱は成功への出発点 Powered by Ameba

注)ご挨拶をする宝田明さん




大人気のモデル椿姫彩菜さんにも、

バーフレアーショウに参加していただきました。


渡邉美樹 オフィシャルブログ 大人の本気!情熱は成功への出発点 Powered by Ameba

注)バーフレアーショウを見ている椿姫彩菜さん



まだ、残りがありますが、
今年1年間、本当にたくさんの方々に支えられてきたことが改めて実感させ

られる会でした。
お忙しい中、ご出席いただきましてありがとうございました。

また、SAJ へたくさんの寄付をいただきまして、あわせて御礼申し上げます。



「渡邉美樹.net~大人の本気!情熱は成功への出発点~」はこちら
http://www.watanabemiki.net/