みなさん、こんにちは。渡邉美樹です。


昨日、10月6日は父の命日でした。
早いものでもう7年が経ちます。
この世の中で、私が十歳のときに亡くなった母と共に

私を自分の生命よりも愛してくれた存在にいくら感謝

してもしきれない思いで、夕方墓参りへ行きました。


車に乗ると運転手さんから


 「社長、週刊ポスト見ましたか?」

 「何?」

 「社長、衆院選挙に出馬しませんよね?」

 「するわけないだろ。」

 「出ていますよ。」

 「嘘だろ」


私は、この国の行く末、それ以上に、この国の人たち

一人ひとりの幸せに強く関心を持っています。
そして、私に何ができるだろうかと

自らの責任と常に向き合っています。


出馬はありません。
ワタミのひとつひとつの事業を通して、よりよい社会の

小さくてもモデルをつくっていくことのほうが私自身の

存在対効果を高めることができると信じるからです。
今日も朝4時半から戦っています。
人騒がせな記事へのコメントでした(笑)




「渡邉美樹.net~大人の本気!情熱は成功への出発点~」はこちら
http://www.watanabemiki.net/