みなさん、こんにちは。渡邉美樹です。
私がコメンテーターとして初めて出させていただいた番組が
このThe・サンデーでした。勉強になったことは、ビジネス界
においても一般社会もこのようなテレビ番組という芸能界も
変わらないということです。
番組編成も会社組織も、いい空気が流れていて、いい文化が
あって、それはすべてリーダーの存在が大きい。
The・サンデーは徳光さんの人柄、気遣いのすばらしさ、
みんなこのチームは徳光さんが好きで団結し、そんな空気が
いつも伝わってきました。

本当にいいチームだったと思います。

短い数年でしたが、The・サンデーのコメンテーターをさせて
いただき、大変勉強になりました。コメンテーターとして、
とにかく短い時間(20秒程度)の中でみなさんに分かりやすく、
しかも私の思いを伝えることは大変でした。回を重ねるうちに、
短い時間内で人に「思い」を伝える事ができるようになりました。
これからも、マスコミを通じて、社会にメッセージを出して
いきたいと思います。私のテレビ番組に出演する基準は、
私のメッセージが伝わるもののみです。バラエティーには出ません。
嬉しいことに、The・サンデーNextでもコメンテーターとして
出演することになりました。

引続きみなさんの応援を宜しくお願い致します。



注)徳光さんと馬場さんと一緒に。


注)小松成美さんと一緒に。


注)ゆうたろうさんと一緒に。


注)馬場俊英さんと一緒に。
早速CDを購入しました。



「渡邉美樹.net~大人の本気!情熱は成功への出発点~」はこちら
http://www.watanabemiki.net/