パワーストーンブレスレットが生まれ変わりました | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

寝坊した〜😱😱😱 


 昨日、訪問介護の元バイト先に有給休暇の申請へ行って 

 お世話になってる占い師さんに 

パワーストーンブレスレットのお直しをして貰って 




 歌手で脚本家のるかちゃんと待ち合わせで
新宿へ… 

 大雨☔の中、傘🌂もさせずに 

自転車🚲で移動したから

 ずぶ濡れ😱😱😱 

 るかちゃんと韓国🇰🇷料理を食べて 




カフェでお茶☕しながら 

贈り物ラジオ📻を聞いて… 

 昨日の80年代アイドルは、 

やまだかつてないWINKでした✋ 

覚えてる? 

さよならだけどさよならじゃない🎵 

カラオケ交流会🎤で歌おうかなぁ🥰


 帰宅して…
猫たち🐱のトイレを片付けて 

ごはんをあげて 

メイクは、雨☔でボロボロだったけど
落として…

 気づいたら寝てた😅😅😅 


 今日は、東中野チャリティーランチ交流会です✨ 

インド精進料理を食べて来ます✋ 




 では、行って来ます😃