夜ごはんは、ニラを毎日、食べています | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

今日は、電話やLINEでの打ち合わせが多かった①日でした✋ 

地方の方とも簡単に打ち合わせが出来て
便利な時代になりましたね😅


 今日は、夜ごはんは、
ニラもやしツナ炒めと

サラダ菜ナムル

 麦ごはん🍚 



 過食は、気をつけてるけど
なかなか体重は、落ちない😭 

 菓子パンも家系ラーメン🍜も
食べてないんだけどなぁ🤔


 ニラが身体に良いと聞いて

 YouTubeで見つけたニラだれ作って
食べてるし…


 皆さんは、夜ごはん、なにを食べましたか?