片道2時間、交通費5000円かかりました | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

今日は、朝から訪問介護ヘルパーさんが来てくれて

帰ってから慌てて昼ごはんを作って食べて…





贈り物ラジオ📻のZoom収録の後…

 神奈川県の秦野市までポイ活 

アンケートに答えて
30000円分のQUOカードをゲットして来ました✋ 



ただ、、、 

秦野駅に着いたらタクシー🚕がいなくて

 間に合わないので迎車で呼んで行きました


 帰りは、バス🚌に乗りたかったけど

 バスは、1時間に1本あるかないかで 

18時台には、来ないとの事で

 帰りも迎車料金を取られてのタクシー🚕 

 交通費だけで往復5000円😱😱😱 


 30000円分のQUOカードを

 1時間のアンケートで貰えたので良かったのかな🤔




 お小遣い稼ぎに興味ある方、、、

 オススメのポイ活
紹介しますよ🥰 


 いやぁ、遠かった😱😱😱


 お友達の娘さんが東海大学出身で 

品川区の自宅から通学してたって事は、 

こんな遠くまで往復してたの? 

凄いなぁ🥹🥹🥹 


 今日は、タウンWi-Fiのポイントも貯まったなぁ😅

 招待コード【EeZs3W6D】

 https://townwifi.go.link/?adj_t=16d4kvc8


 贈り物ラジオ📻は、毎週金曜日21時〜なので

 ぜひリアルタイムで聞いてください😊 


 今日は、80年代アイドルが

Winkの淋しい熱帯魚 

昭和歌謡曲が杏里のキャッツ・アイ 

ピックアップアーティストは、Snow Manです🥰


 YouTubeわたなべみほ贈り物チャンネルにあがるアーカイブも聞いてくださいね😉 

チャンネル登録、高評価も
よろしくお願いします🙇

 https://youtube.com/@user-hd1ot3ww8y?si=QKeO-vhVBE-zTHQV