水曜日の恒例行事、入浴介助と肥満外来 | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

今日は、水曜日なので 

訪問看護師さんに
入浴介助で髪を洗って貰ってから 

肥満外来へ行って来ます✋ 


 昨日は、ヘルパーさんが来て

 ボイストレーニングに行って

 その後、交流会を運営している経営者さんと打ち合わせして帰って来たんだけど 

なんか疲れちゃって… 


夜ごはん、食べて…
メイク💄も落とさず
めぐりズムつけて寝ちゃった💤 


 今日、入浴介助でルミスパで
念入りにメイク💄を落として保湿剤つけないと 

この歳でメイク落とさず寝るのは、ヤバいわぁ🤔


 肥満外来へ行くから 

日焼け止めも塗らないといけないし… 


 シャワー🚿前にだから
朝ごはんは、食べられないから 


キジトラ猫と海ちゃん♀13才に
薬だけ飲ませて

 訪問看護師さんを待ちます😉 



 今日も頑張りましょう🎵