大腸カメラ検査を受けて来ました | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

今日は、毎年5月に受けてる 

大腸カメラやったら 

麻酔が効かなくて激痛で

 更に低血糖と低血圧になっちゃって 

目眩が酷くて 

病院🏥で横になってて 

夕方、帰って来ました✋ 



 昨日、朝昼晩と検査食しか食べてなくて 







お腹が空いてたし 

朝から下剤を52錠も飲んで

 透明な水便になるまでトイレとお友達して 


 ノドもカラカラだったんで 

少し食べて





みほっちがアンバサダーをしている

 FEDAの原価市場の 

くわ茶🍵を飲んでます✋ 

https://feda.jp/p2112

 明日は、訪問看護師さんが 

入浴介助でお風呂🚿に入れてくれるし

 Zoomが何本か入ってるので

 今日は、ゆっくりしたいと思います😊