FEDAのミリオン祭で歌わせて頂きました | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

FEDAのミリオン祭で歌わせて頂きました🎤




セットリスト


①ガラスの哀愁〜小さな命を忘れない わたなべみほ


②Destiny〜この空に抱かれて わたなべみほ


③ファーストデイト 岡田有希子


④恋はじめまして 岡田有希子


⑤くちびるネットワーク 岡田有希子


メイク💄をしてくれたゆらんちゃん、島貫さん

写真や動画を撮ってくださった皆さんありがとうございました🙇




みほっちは、岡田有希子さんの曲を30年間

サンミュージックさんからオリジナル音源のカラオケを頂いて歌わせて頂いています🎤

キングレコードからのメジャーデビュー30周年記念アルバムにも

サンミュージックと竹内まりやさんから承諾書を頂いて

岡田有希子さんの曲を⑧曲、カバーさせて頂きます✋


ジェットコースターアイドル

わたなべみほ、みほっちを応援よろしくお願いします🙏


YouTube

#わたなべみほ贈り物チャンネル

チャンネル登録、よろしくお願いします🙇https://youtube.com/@user-hd1ot3ww8y?si=o3Gsao9xHhGlhNxV