医龍2再放送 | ドラマ解説してます!

医龍2再放送

こんにちはKです。




さっき医龍2再放送が終わったところですね。


前回のブログでも言った通り、伊集院登(小池徹平)がスランプに


陥り、野口(岸辺一徳)が手術という感じでしたね。




これから伊集院もスランプにめげずに頑張っていくところです。




新メンバーに加え、もともとのチームドラゴンが協力し合い、


あたらしいメンバーとなり、さらに面白くなっていきます。




来週も医者2の続きを是非見てくださいね。


また、来週の木曜日9時から医龍3が始まるのでお忘れなく。




今夜10時から新しいドラマが始まるのでこれもまた面白そうです。


金曜ドラマ「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」


私は今日から楽しみに見ようと思います。。



これのコメントをブログでお知らせしますので


その時までお楽しみに。