心を込めて届けたいと思ったのに。

”イイね”が少ない

その本当の理由は・・・

 

@@@@@@@@@@@@@@

 

 

霊感カウンセラー

渡辺カエルですカエル

(プロフィール)

 

 

わたしのfacebook上での投稿って、

今、だいたい”イイね”が

30〜50くらいつくのね。

 

 

で、先日、こんな投稿をしたら・・・

 

 

 

 

 

反応が10件ほどで(1件は自分で押したやつ)。

 

 

 

まあ、反応って

薄く見えるじゃない?

 

 

でもね。

この記事はいつもより

アクセス数が多くて。

反響が大きかったの。

 

 

 

人気記事であるにも関わらず。

いいねが少ない。

言い換えると。

”イイね!”が押しづらい。

 

 

ってことは。

”しっかり、あなたの心に届いてる”

ってこと。

 

 

例えばね。

疲れた、疲れたって人は。

まだまだ、元気なのよ。

 

 

本当に疲れてる人は。

疲れたって

言える元気ないからね。

 

 

前回の記事は、一言でまとめると。

”あなたはあの頃の離婚でまだ傷ついてるから、癒してね”

ってことになるんだけど。

 

 

現在進行形で

深く傷ついてる人は

しんどくて

いいねが押せなかったりする。

 

 

例えば、

離婚したことを隠している(まだ、向き合えるほど時間が経ってない)なら、

”イイね”押したら

”あ、この人離婚してるんだ”って

周りにバレちゃうかもしれないじゃない?

 

 

だから、

離婚歴があって”イイね”が押せる人は

それなりに、離婚トラウマの消化がすすんでいる

って言えるかもしれないね。

 

 

”それ”について

語れる人は

”それ”について

語れない人より

消化が進んでるのね。

 

 

離婚トラウマって

重たい話なので。

反応しづらかったりね。

 

 

あなたが

心を込めて書いた内容って

きっと、深い話だから。

 

 

心の琴線に触れるような

気持ちのこもった投稿は

表面上は反応しづらいの。

 

 

でもね。

届いていないわけじゃなくて。

きっと、届いてるからね。

 

 

あなたがイメージした

あの人の心にきっと

届いてる。

 

 

その人が

お客さんに

なってくれたりするもんだしね。

 

 

だから、大丈夫だよ。

 

 

今日もあなたの幸せを

祈ってるよカエルラブラブ

 

 

 

 

お知らせ

ご好評いただいております

渡辺カエルのカウンセリングは

募集を締め切っております。

 

2024/1募集→完売御礼!

2024/2募集→完売御礼!

2024/3募集→完売御礼!

2024/4募集なし

 

募集の際は

こちらで告知しますね。

 

 

 

 

人気記事

 

 

提供中のサービス

▷霊感カウンセリング(対面)

 

不定期開催です。

 

▷霊感カウンセリング(遠隔)

 

 

 

 

 

 

 

▷各種セミナー講座

準備中

 

 

お客様の感想

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10080604151.html

 

Facebookライブ配信(過去動画)

https://www.facebook.com/kaerunoheya

 

 

 

 

おさいせん箱

 

 

音譜今日の一言音譜

あなたの願いは届いてる。

 

 

 

問い合わせ

MAIL→watanabekaeru@gmail.com