あなたのキャパを超えた問題が

やってきたとき、

どうしたらいいのか・・・?

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@

 

 

霊感カウンセラー

渡辺カエルですカエル

(プロフィール)

 

 

この春は

出会いと別れが多くて

心の整理がつかなくて。

 

 

そんなときに、

私の少年時代のヒーロー

鳥山明さんが

亡くなって。

 

 

ダブルパンチ

トリプルパンチを喰らって

フラフラ状態で。

 

 

わたしたちが

物事を消化できる器って

それぞれ、決まっていて。

 

 

それを超えたら

どうすればいいのか?

ってことなんだけど。

 

 

重要なことは

消化できるまで

新しいことを摂取しないこと。

 

 

体で例えたら

いいと思うんだけどさ。

 

 

何かを食べすぎて

消化不良に

なっているとするじゃない?

 

 

そこで

さらに新しいものを食べたら

お腹壊したりして

調子悪くなるよね?

 

 

新しいものを食べずに、

消化が終わるのを待って。

その間に食べるものも、

消化しやすいものにする。

 

 

そしたら

時間が解決してくれるよね?

 

 

物事で言えば、

消化しづらいヘビーな人物と合わない。

全く新しいことには挑戦しない。

じっと動かない。

 

 

って感じのことが重要で。

消化が完了すれば

新しいことも

挑戦できたり、受け入れたりできる。

 

 

あせって何かやっても

調子悪くて

うまくいかないからね。

 

 

あせらずに、

自分の器をちょっとずつ

広げていこうね!

 

 

今日も

あなたの幸せを

祈ってるよカエルラブラブ

 

 

 

お知らせ

ご好評いただいております

渡辺カエルのカウンセリングは

募集を締め切っております。

 

2024/1募集→完売御礼!

2024/2募集→完売御礼!

 

募集の際は

こちらで告知しますね。

 

 

 

 

人気記事

 

 

提供中のサービス

▷霊感カウンセリング(対面)

 

不定期開催です。

 

▷霊感カウンセリング(遠隔)

 

 

 

 

 

 

 

▷各種セミナー講座

準備中

 

 

お客様の感想

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10080604151.html

 

Facebookライブ配信(過去動画)

https://www.facebook.com/kaerunoheya

 

 

 

 

おさいせん箱

 

 

音譜今日の一言音譜

消化して清算したら

新しいものを摂取していこう。

 

 

 

問い合わせ

MAIL→watanabekaeru@gmail.com