大変遅くなってしましたが


平成27年度の


大学・高校・中学合格実績が出ました。


以下の通りとなります。


【大学】
立命館アジア太平洋大学


【都立高校】
戸山高校
新宿高校
文京高校
豊島高校
高島高校
杉並高校
飛鳥高校
王子総合高校
千早高校


【私立高校】
国際基督教大学高校
東京成徳大学高校
東海大高輪台高校
大東文化大第一高校
関東国際高校
京華高校
実践学園高校
京華女子高校
埼玉栄高校
豊島学院高校
京華商業高校
日出高校
阿部学院高校


【私立中学】
日大豊山中学校

※複数名合格校も1校にまとめてあります。
 学科・コース名等は省略させていただきます。



昨年度入試を振り返りますと


昨年度は高校入試がメインとなった年度でした。


ご承知の通り


都立高校の入試形式が変更され


蓋を開けてみたら


やはり入試問題も各教科


昨年と若干形式が変更されているように感じました。


おかげさまで


渡辺塾の都立希望者は全員合格をいただきました。


内申重視型から


当日の実力に重点を置かれた結果であると感じます。


この調子で


来年度も全員が笑顔で入試を終えられるよう


頑張ります。




:塾長