■保護犬の会&きなこフリマin横浜■
【日時】8月13日(土)13~16時
【場所】ドギーズハート・センター南店(横浜市都筑区茅ヶ崎中央28-2)

■保護犬の会&チャリティin富士■
【日時】8月15日(月)16~17時(希望者様の会) 18時~ 里親さんの会
【場所】美容室 Meltin’Pot(メルティンポット・富士市宮島199-5)

■保護犬の会in富士小山■
【日時】8月27日(土)時間調整中 初の小山町開催!大きな室内にドッグランを設置
【場所】静岡県駿東郡小山町 ミツワ自動車(元・ポルシェインポーター)研修センター

■ワンコ関連お知らせ■
◆ お盆休みは横浜市と富士市で保護犬の会(室内・冷房完備)大!ミニフリマ開催
◆ 殺処分場出身ウェスティ?グリ君・グラ君、貧血回復、医療フルコース実施しました
◆ 保健所出身ミニピン・リーチ君、医療フルコース実施しました
◆ 静岡県・小山町犬52頭多頭現場問題、終息させました(静岡新聞に掲載)

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


GO!保護犬 GO


私たちの住む地域の保健所に犬があふれかえっています。
静岡県収容犬情報
この犬たちを知りませんか?
見て、知って、伝えてください。


いつも、ご訪問&いいね をありがとうございますハート

今日は横浜で、GO!保護犬GOさんによる
保護犬の会が開催されます。
皆様、ぜひお越しくださいねハート

以下、ぐまっちさんのブログから一部転載させて
いただきました。
*ぐまっちさん、無断転載ごめんなさい涙

<一部転載開始>
保護犬の会in横浜
会場はこちら↓

ドギーズハート センター南店 様


今回は、
『大々的にミニフリマ』
も開催いたします!
他のフリマ会場では出品できない掘り出し物もご用意してます!
皆様のご来場をお待ちしておりますラブラブ

また、今回からフリマ部隊に参加して下さる、4人の勇者が!
ご支援くださる皆様や、スタッフとして参加して下さる皆様のお力を結集して、GO!保護犬GOイベントは開催されます。
いつも心強い応援を、本当にありがとうございます。

明日も猛暑が予想されます…
室内イベントではありますが、会場があまり広くないため、入場しきれないお客様がいらっしゃる可能性もあります。
今回は16:00までの開催ですので、もしよかったら時間差でご来場頂ければ幸いです。

なお、保護犬たちとふれあって頂ける室内ドッグランへの入場は、入れ替え制とさせて頂いております。
ご理解とご協力をお願いできれば幸いです。


保護犬の会は13:00開場を予定しております。





入口ドアに、こちらの札を出しておきますので、開場時間以降は、どうぞご自由にドアを開けてお入りくださいね!
御殿場からやって来た絶世の美女が、魂も蕩けるようなこの世のものとも思われない満面の笑顔でお迎えいたしますラブラブ

皆様お誘いあわせの上、ぜひご来場くださいねラブラブ

<一部転載修了>

Windows10を使いこなせず、うまくコピペが
できていない部分があります。
参加予定の子たち等の詳細は
ぐまっちさんのブログに飛んで確認してくださいね。
→ぐまっちさんのブログ



まだまだ、8月はイベントがいっぱいWハート

ピンクだワン♪15日(月)は富士のめるぽさんで
イベントがあります。
16:00~17:00 里親希望者様の会
18:00~19:00 里親さんの会

ブルーだワン♪27日(土)には初の駿東郡小山町で
GO!保護犬GOさんによる保護犬の会が開催決定。
場所はミツワ自動車(元・ポルシェインポーター)研修センター で時間は調整中です。

一人でも多くの方に保護犬の会に足を運んでいただきたいです。
GO!さんがいつもおっしゃる、「知る・見る・伝える」が
ここにあります。
ご自分が実際に見て知った事を周りに伝えていきましょう。
それこそ、殺処分ゼロへの1歩だと思います。
そして、GO!さんに保護された犬たちに会ってみてください。
どの子も可愛くて、穏やかで、素晴らしく良い子です。

以下、GO!さんの言葉の引用です(赤字部分)
保護犬だから、ビビりです なんて
保護犬だから、かわいそう なんて
絶対に言いません

保護犬だからこそ素晴らしい!
保護犬だから、よくなつく!
保護犬だから、お利口さん!


百聞は一見に如かずビックリ
見ていただければ、GO!さんの言葉の意味がすぐに分かりますよ。
ぜひぜひ、お越しくださいね。


募集中の犬達に一日も早く里親様が見つかるように、
私達一人一人が、できることからしていきましょう。
皆の力が集まれば、大きな力になります。

まずは、GO!保護犬GO(猫も) さんのブログに飛んで、
きなこちゃんをクリックしてください。
ランキングが上位になる事で、検索されやすくなり、
保護犬ちゃん達に里親様が見つかる可能性が高くなります。
転載やシェア・チラシ配布等もよろしくお願い致します。