保護犬の会 in 富士
12月19日(土)13~14時
@富士マリンプール(富士市田中新田275-9)

神奈川県の殺処分ゼロに尽力
アニマルプロテクションin横浜

     CHECK!里親募集中


■お知らせ■
  ◆ 次回のマリンプールイベントは12月19日です
  ◆ ゆめこママ作GO!保護犬GOカレンダー 
ゆめこママブログ にて
  ◆ 静岡県・小山町犬52頭多頭現場問題、終息させました(静岡新聞に掲載)


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


いつも、ご訪問&いいね をありがとうございますハート

師走となり仕事に追われ、ブログをなかなか

更新できずにすみません汗


前回に引き続き、駒沢フリマが中止となり、

昨日はすっかり意気消沈チーン

「車のトランクから見つかったダンボール

1箱分のカレンダーを売りさばいてやる!!!

と息巻いておりましたが、

雨空を見ながらため息がっかり

次こそは、晴れますようにはれ


駒沢フリマでカレンダーをご購入予定だった皆様

よろしければ郵送でお送りしますので、ご連絡くださいねサゲサゲ↓

ラブメール watanabecoo3@yahoo.co.jp まで


①郵便番号、ご住所、お名前、ご連絡先

②ご希望の部数

をお知らせください。


さて、

GO!保護犬GO チャリティカレンダー

ご購入の方より、ご寄付をいただきました好

全額、GO!さんにお渡しし、保護犬ちゃん達

のために大切に使わせていただきますchiro

ありがとうございますLOVE


花 埼玉県    和○様    1000円

花 神奈川県  天○様    1000円

花 神奈川県  関○様    8000円

花 神奈川県  鈴○様    10000円

花 福島県    古○様    1000円



一部ですが、

お買い上げくださった方々からの嬉しいコメント

を紹介させていただきますayaaya


花 タラくんの里親様 花

表紙のひめちゃんの笑顔の写真と、

タラの笑顔、角度から笑い方から似てますよね。

血縁なんじゃないかって、勝手に思ってます。
それから、サガは兄弟だったんじゃないか?と。
カレンダーで、忘れないってことが供養になると
信じています。

花 里親O様 花

愛情いっぱいの 
そして、想像をはるかに超える楽しいカレンダーに

とてもとても感激しました。

それぞれのワンちゃんの写真を見ながら、

その写真を選ぶご家族の会話を思い描き

何か温かい気持ちになりました。

TIGさんのイラストのお茶目さも相まって

本当に素敵なカレンダーです。


花 里親K様 花

クオリティの高さにびっくりなのと、

みんな飛びっきりの笑顔で、見てる

こっちまでニコニコしちゃいました(≧∇≦)

素敵なカレンダー

ありがとうございました(^_-)-☆


花 ブルック(ソチ)くんの里親様 花
素敵なカレンダーありがとうございました。
もう一冊は、仙台に越して来た
メイシャンさんの分なので今週末に渡す予定です。
遠いですが、GO!保護犬GOの仙台支部として
協力出来たらと思います。
カレンダー作成本当にご苦労様でした。
今後のカレンダー作成で一つ要望があります。
卒業犬の名前の横にGOさん宅で過ごしていた時の
名前があると良いかなあと思いました。
それぞれ愛着のある名前でしたよね。^_^

花 神奈川県 S様 花
犬好きの友人にプレゼントして保護活動の啓蒙をします。
皆様の活動、本当に頭の下がる思いです。
ありがとうございます

今はワンちゃんを引き取れませんが、いつか老犬を

1匹でも迎えたいと思っています。
皆様の立派な活動を陰ながら応援しています。


花 大分県 H様 花

カレンダー早速、知り合いに渡させていただきました。

Goさんの保護犬の事、保護活動の事、

興味深く聞いてくれました。

うちには、もうすぐ16才のワンがいます、

16年前、ペットショップの前に棄てられていた子です。

今年、目の見えない犬の里親になりました。

これもこちらの活動を知ったおかげです。

ありがとうございます。

遠く大分からですが応援しています。

一日でも幸せな日を送れるように・・・

一匹でも多くのワンちゃんが幸せになれるように・・・。

私も出来ることから始めていきます。


*2匹のわんちゃんの可愛いお写真を

 送ってくださいました。

 いつまでもお幸せに好


花 ドングリくんの里親様 花 

ステキなカレンダーに載せていただいて
ありがとうございます
みていて泣けてきました
家庭犬になった たくさんの保護犬が 
いま たくさんの二本足を幸せにしていますね
ドングリが うちにきて
よかったと思ってくれるよう
たくさんたくさん大切にしようと思い直しました
娘たちも 大変喜んでいます
ドングリが1番かわいい!
皆様 そう思っていることでしょう
一部は 姉夫婦に贈ります

花 華苗(かなえ)ちゃんの里親様 花

とても素敵です。

たまえちゃんもカレンダーに

載っていたので嬉しくなりました。
もったいなくて飾れない!

保存しておきたいわ

リビングと息子の部屋、下世帯と

ワン達に囲まれそうな

一年を迎える事になりそうです、

1冊は職場にと思っています。
素敵なカレンダー

本当に有り難うございました


花 福島県 F様 花

カレンダー、友達にプレゼントしたいと思います。
そして、、また違う形で返しますね。

ぐまっち様に、バザー品送ります。
カレンダー本当に素敵です。
ブログで知ってるワンコ。知らないワンコ。

みんな可愛いですね。
私は環境的に保護犬を迎えるのは難しそうです。

条件に全く当てはまりません。
違った形で応援できたらと思います。
素敵なカレンダーありがとうございました。
一年を優しい気持ちで過ごせそうです。
大切にします。


花 埼玉県 W様 花

カレンダー、可愛かったです!
ユニークな名前の子が

たくさんいますね(^◇^)

お手伝いしているドッグカフェなどにも飾ってもらいますね♫
たくさんの人に保護犬の可愛さを知ってもらえますように。
ありがとうございました!


皆様、嬉しいメールをありがとうございますWハート

ご自宅分の他に、親戚や友人、お店などに配って

GO!保護犬GOの活動や保護犬の存在を広めて

くださった方がたくさんいらっしゃいます。

カレンダーと一緒にチラシも撒き撒ききゃぁ~

皆で来年もGO!さんの活動を応援していきましょうチアリーダー


我が家の可愛いゆめこは、GO!保護犬GO(猫も) 出身です。

募集中の保護犬ちゃん達に一日も早く里親様が見つかるように、

私達一人一人が、できることからしていきましょう。

皆の力が集まれば、大きな力になります。


まずは、GO!保護犬GO(猫も) さんのブログに飛んで、

きなこちゃんをクリックしてください。

ランキングが上位になる事で、検索されやすくなり、

保護犬ちゃん達に里親様が見つかる可能性が高くなります。

転載やシェア・チラシ配布等もよろしくお願い致します。


次こそは

駒沢フリマに参戦します!!!

リベンジじゃ~炎

 

以下、ぐまっちさん のブログからの一部転載ですサゲサゲ↓



~お願い~


フリマ開催にあたり、みなさまのお宅で眠っている犬猫用品や雑貨品、贈答品などをご提供いただけませんでしょうか?
都内のフリマでは犬猫用品をメインに、雑貨品(犬猫用・人間用)のご提供をお願いしております。
送付先
〒154-0003
世田谷区野沢3-31-1
ヤマト運輸野沢センター留め
℡080-5094-0616(ヤマト運輸)

GO!保護犬GO 


フリマ部隊 宛

発送は、
ヤマト運輸さんをご利用ください

また、大変恐縮ですが、送料は、商品提供者様のご負担でお願いいたします。

GO!保護犬GO関東フリマ部隊では、来月(2016年1月10日)にもフリマ開催を予定しております。
引き続き、フリマ商品のご提供を、ぜひよろしくお願い申し上げます!
(一部転載終わり)


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



配布用チラシ 画像クリックでダウンロード 協力いつもありがとう


■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■

アカナなら富士のMeltin' Pot
猫の里親なら静岡のNPO法人ANIMAL 3RD EYES
静岡県保健所収容・迷い犬一覧