我が家のゆめこは

GO!保護犬GO(猫も)

  出身ですわんわん



いつもご訪問ありがとうございますドキドキ


ぶーほーぶーほーブタ

お母さん、大~好きドキドキ




ちょっと!!!

私のお母さんなんだから、渡さないわよっむかっ




なんか用??

何見てんのよ・・・むかっ




あ~、落ち着くわぶーぶー




お母さんの腕枕が一番ラブラブ




足の間も落ち着くわ~ぐぅぐぅ




ここは、私の特等席なんだからねっ!!

私のお母さんを取らないでよむかっふんっ!!むかっ


(性格悪そうな顔してるね~ガーン




大好きなお母さんとは、シンクロしちゃうんだから音譜

ぶひ~ぶひ~ブタ




お母さんのヘアバンドを、いつもかじっちゃうの汗

もう3個以上ビリビリにしちゃって、毎回怒られるけど、

やめられないんだな~あせる




閲覧注意注意

↓↓↓







衝撃画像はてなマーク






はしたない写真ですみません・・・ショック!あせる



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


■イベント情報■

6月28日(日)13~14時 GO!保護犬GO保護犬の会
@福祉法人誠信会 岩倉グラウンド
(富士市大渕4632-1)
場所の詳細:
エルフとエマのははのブログ

7月12日(日)9~13時 きなこフリマ
@駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)
詳細:
ぐまっちさんブログ

昨年度、神奈川県殺処分ゼロに尽力
アニマルプロテクションin横浜
7月10日&24日(金)12~13時 プチ譲渡会
@神奈川県動物保護センター(平塚市土屋401)
7月12日(日)12~15時 はまテラス譲渡会
@横浜駅東口はまテラス(そごう横浜店2階)  
7月19日(日)12~15時 神奈川県庁譲渡会
@神奈川県庁
 
CHECK!里親募集中

■お知らせ■
  ◆ 殺処分場から2頭ほど保護予定
  ◆ Mダックス龍馬、元気に復活し療養中
  ◆ 御殿場・雑種多頭崩壊現場8頭→現場1頭へ(5/23)
記事
  ◆ 静岡県・小山町犬多頭現場問題 収束(静岡新聞に掲載)


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



ゆめこの命を救ってくださったのは


わんわんGO!保護犬GO(猫も) わんわんさん。


保護されているのは、一握りのラッキーな犬達だけ。

まだ助けを待っている犬達がたくさんいます。

目指せ、飼育放棄ゼロ!殺処分ゼロ!

見て、知って、伝えてください、現実を。。。