我が家のゆめこは

GO!保護犬GO(猫も)

  出身ですわんわん


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


5月31日(日)10~15時 フリマ@富士中央公園
           (富士市永田町2-111)


     CHECK!里親募集中


■お知らせ■
  ◆ 6~9月イベント計画未定(GO!熱中症体質のため)
  ◆ 御殿場・雑種多頭崩壊現場8頭→現場2頭へ(5/23)
記事
  ◆ 5月25日 東京都葛飾区の多頭崩壊現場の犬3頭保護予定
  ◆ 中型犬一時預かりボランティア募集
  ◆ 静岡県・小山町犬多頭現場問題 収束(静岡新聞に掲載)


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



いつも、ご訪問ありがとうございます音譜


朝から張り切ってシャンプーわんわん

もちろん、メルポさん(富士市宮島の美容室Meltin' Pot のシャンプードキドキ



サラサラ~キラキラゆめこさん女子力アップアップ

なんて素晴らしい毛並みなのかしら~ドキドキ

(でも、チェロ君のベルベットのような上質な毛並みの前にあっけなく惨敗@本日の保護犬会汗



さて、ここからが本題ですニコニコ

今日は、マリンプールで行われた、GO!保護犬の会に参加しましたラブラブ

お天気が心配されましたが、さすがGO!保護犬のパワーメラメラ

雨予報なんてぶっ飛ばしていましたチョキ

里親さん募集中のワンコたちしっぽフリフリ




本日も大盛況!!



私はフリマのお手伝いをしていたため、以下、フリマ周辺の写真しかありませんが、

ご容赦くださいガーン



フリマも大盛況音譜




フローネちゃんですドキドキかわいい~ドキドキ

昨日、お引渡しが済んだばかりとの事。

首輪やリード、サークル、お洋服などたくさんお買い上げいただきました。

ママさんが、「必要なものはすべてここで揃えようと思って、今日は来ました」と

言ってくださり、嬉しかったです。

本当にありがとうございますアップ

フローネちゃん、お幸せにねキラキラ




卒業犬のダイアナちゃんですドキドキ

ダイアナちゃんもかわいい~音譜

ママさんを見つめていますキラキラ

お買い上げ、ありがとうございます。

フリマ物資も寄付していただき、ありがとうございましたラブラブ




あれ!?ゆめこさん痩せた?

ゆめこ・・・ではありません。

ビーグル犬のあいちゃんですドキドキ

でも、ゆめこにそっくり~ニコニコ

あ~かわいいビックリマーク可愛すぎる・・・アップ




だぐちゃんと、がじゅまるちゃんですドキドキ

ママさんには、たくさんお買い上げいただきました。

本当にありがとうございますラブラブ

お財布の中に大金が入っていたので、隠しておきましたニコニコ

ご寄付もお待ちしております(笑)




卒業犬のびわちゃんですドキドキ

びわちゃんも、かわいい~ラブラブ

夏らしいボーダー柄がお似合いでした船

お買い上げ、ありがとうございました。



フリまでお買い上げくださった皆様、物資を寄付してくださった皆様、

本当にありがとうございました。
フリマの売り上げはすべて保護犬の医療費となります。

お得に買って、医療費にも貢献しっぽフリフリ

一石二鳥ですよチョキ

5月31日(日)には、富士中央公園でフリマがあります。

物資のご寄付もよろしくお願い致しますひらめき電球




お久しぶりの、マロンサラぱぱさんとマロンくんドキドキ

ゆめこは、ぱぱさんが大好きラブラブ


マロンサラままさん &ぱぱさんは、ゆめこが「ひめ2」だったころ、一時預かりを

してくださり、ゆめこをとても良い子にしてくださいました合格

私がゆめこの里親になる決心をし、安心してゆめこを迎える事が出来たのは、

ままさん&ぱぱさんのおかげなんです。

里親になってからも、話を聞いていただいたり、相談することもでき、本当に心強い存在ですキラキラ

いつもありがとうございますリボン

マロンくん、サラちゃんもありがとうしっぽフリフリ




こちらは、YOSHIEさん ちのマロンくんしっぽフリフリ

ゆめこは、YOSHIEさんの家でも大変お世話になりました。

YOSHIEさんも、ゆめこを良い子にしてくださった恩人ですアップ

ぶひぶひゆめこの良さも引き出してくれましたブタ

保護犬会で会うたびに、ゆめこを可愛がってくれますドキドキ

いつも、ありがとうございます。

マロン君といぶきちゃんもありがとうしっぽフリフリ


このように、GO!保護犬の会では、里親になってからも、預かりさんや、

里親さん仲間と交流でき、困ったことや悩み事は気軽に相談できます。

皆さんの存在が本当に心強く、保護犬会に行く度に心が温まります晴れ

そして、誰もが「うちの子が、世界で一番可愛い」と言っています(笑)

ちなみに、今日、マロンサラままさんに、「サラちゃんのトリミング、可愛いですね」

と言ったら、「そうでしょ~ラブラブ可愛いでしょ~?うちの子が一番可愛いのドキドキ

とおっしゃっていましたチョキ

そんな会話があちこちで聞けるのが、GO!保護犬の会です合格


そしてこの後、GO!さんから嬉しい報告がベル

お蝶婦人に里親様が決定しました~リボン

里親様に抱っこされる、お蝶ちゃん。

良かったね~お幸せにキラキラ

(フリマブースから撮ったので、写真が遠くてすみません汗


本日の戦利品わんわん



メルポさんのブースで色々買いました。

詰め合わせはお得でしたよ~チョキ

写真を撮ろうとしたら、美味しいにおいを嗅ぎ付けてフレームINのゆめこさんにひひ


ここで買えます左下矢印

富士市宮島の美容室Meltin' Pot

アカナ取扱代理店 殺処分ゼログッズも


ゆめこの命を救ってくださったのは


わんわんGO!保護犬GO(猫も) わんわんさん。


保護されているのは、一握りのラッキーな犬達だけ。

まだ助けを待っている犬達がたくさんいます。

目指せ、飼育放棄ゼロ!殺処分ゼロ!

知ってください、現実を。。。